開催★3/15『日本の神様図鑑』お話会

たいへんに好評を博したらしい
大塚さんのご本。


え~、私は『日本の神様カード』公式インストラクター、という肩書を持っておりまして。
日ごろから日本の神様については、いろいろと学びを深めているのですが…

その『日本の神様カード』のプロデューサーであり、出版元ヴィジョナリー・カンパニーの代表取締役であり、公式認定講座講師の片翼を担う大塚和彦氏が昨年上梓された

『日本の神様図鑑』


このご本をテキストに、
大塚さんが喋って喋って喋りまくる(←大げさ)お話会
を、横浜にて開催します。
控えめに言って、めちゃめちゃ面白いです。

日 時:2020年3月15日(日) 13:00~16:00
場 所:ミクセリア横浜サロン
    横浜駅東口徒歩7分ベイクォーター近く 横浜クリエーションスクエア
参加費:5,000円(軽食・書籍つき。書籍ご持参のかたは1,000円引)

協 賛:占いサロン ミクセリア

首都圏を中心に何店舗か(←いいかげんやな)
展開中の占いサロン。
私はマルイシティ横浜と海老名に出ています。
正確な情報は、画像クリックで
公式サイトへGo!!!

ミクセリアの社長、佐藤さんは、大塚さんの友人でもあり、そして。
なななんと『日本の神様カード』公式認定講座である、

和の叡智実践伝達者育成講座

第1期の同期生でもあります。
横浜サロンには修了証も飾られています。

この講座での出会い…青田買い(笑)があったから、今私はミクセリアに出演しているのですね。

当時の佐藤さんの暴挙…否、英断(だと思いたい)に、心から感謝する次第でございます。

それはそれとして。
このお話会は、昨年6月に、大和でも開催をさせていただいたのですけれども。

大和のお客様のご協力を得て、盛況でした。
ありがとうございました!

大塚さんのお話は一聴の価値ありです。

昨年のお話会で印象深かったのは、桃太郎のお話ですね。
え?桃太郎と日本の神様がどこでどうつながるの?
…不思議ですよね~ でも、ちゃんとつながるんですよ(笑)

当日何が語られるかは、大塚さんに完全にお任せですが。

面白うて、やがてウ~ンと唸らされる『深イイ話』。

後悔はさせませんので、ぜひお越しください。

当日は『日本の神様カード』公式インストラクター(私だww)によるワンオラクルリーディングも行いますよ~

なお、私の公式LINEではすでに先行告知を行っており。

LINEお友だち、もしくは早期申し込み(2/29まで)のかたには特典あります。
特典は、下記からひとつお選びいただけます。

①占い館ご来店時、10分延長サービス
②3/13~14開催「
熱海リトリート 」or Sophia主催ぬり絵ワークショップお申込み時に『日本の神様ぬり絵』プレゼント
③お電話・LINEでの個人鑑定(コンテンツは対象外)10分無料(有料鑑定の延長or単独利用もOK!)

適用条件:
①Sophia公式LINEのフォロー or 2/29までのお申込み
②3/15当日のご参加

①、②の条件を満たしていただいたかたに限らせていただきます。

お問合せ、お申し込みは

こちらから。
公式LINEの返信からも受付可能です。