占いフェス★2020★NEW YEAR

明日から目黒EASEで開催される、占いフェス。
2017年1月のラフォーレ原宿を皮切りに、年2回開催され、今回で7回目を数えます。

毎回出演させていただき、私も楽しみにしているイベント。

今回、私は1/12(日)に終日在席しています!

画像クリックで公式サイトに遷移します

チケットの購入はこちらから↓↓↓
https://reserve.uranaifes.com/ticket/code/

コード「uranai2020」を入力していただくと、チケットが1000円引になります!

なお、これまでは占い師のご指名はできませんでしたが、今回、指名料別途となるものの、ご指名もいただけるようになりました。

在席の占い師との一期一会を楽しむもよし、お気に入りの占い師をご指名で交流を深めるもよし。

ぜひ占いフェスにご来場くださいね~!
さまざまなアトラクションもあり、楽しんでいただけると思います!!!