2月のお知らせ

Sophiaのブログを開いていただき、ありがとうございます。

気がついたら1月最後の日やーん、、、
ということで、来月の予定をupさせていただきます。

ちなみに本日は、mixArea海老名におります。
ここは私のホームグラウンド。ブースにいると落ち着きます💛

なお、2/4(土)は、ヴィジョナリー・カンパニーとmixArea共催のイベント、

素晴らしい日本叡智を生活に活かそう
~伊勢山皇大神宮正式参拝&『日本の神様カード』を通じて知る祝詞・古事記~

に参加させていただきます。

昨年は参加者でしたが、今年はアシスタントとして、皆さまのサポートをさせていただくことになりました。
といっても、なんか楽しんじゃうんだろうな~と思っている、緊張感のない私。

今年は、年のはじめから、階段から落ちたりして、えらいスタートでした。
幸い大きなけがはなかったし、それに関してちょっと、いやかなり、面白い出来事もあったりして(それはまた別のブログに書きますが)、これもひとつの経験だな~なんて思ったりしていたのですが、その時打った右胸のリンパあたりが、咳やくしゃみをするたびにずっと痛くて、なんかウツウツとしてしまった1ヶ月でもありました。

旧正月を過ぎ、名実ともに2017年がスタートしましたので、ここらで心機一転、また頑張りたいなと思っています。

前置きが長くなりましたが、出演情報は下記のとおりです。
素敵なご縁がありますように。

お読みいただき、ありがとうございました。
私たちみんなの上に、愛と光が降り注ぎますように…
Sophiaでした。

***占い館出演情報***

1(水) 紫晃舘 小田急本厚木ミロード①-7F 代行
5(日) 紫晃舘 小田急本厚木ミロード①-7F
7(火) mixArea マルイファミリー海老名5F
9(木) mixArea マルイファミリー海老名5F
11(土) 紫晃舘 相模大野ステーションスクエアB-7F
13(月) 紫晃舘 小田急本厚木ミロード①-7F 代行
19(日) 紫晃舘 小田急本厚木ミロード①-7F
20(月) 紫晃舘 小田急本厚木ミロード①-7F 代行
21(火) mixArea マルイファミリー海老名5F
23(木) mixArea マルイファミリー海老名5F
25(土) 紫晃舘 相模大野ステーションスクエアB-7F
27(月) 紫晃舘 小田急本厚木ミロード①-7F 代行

mixArea マルイファミリー海老名5F : 1,3,5火曜 2,4木曜レギュラー
紫晃舘 小田急本厚木ミロード①-7F : 1,3,5日曜レギュラー
紫晃舘 相模大野ステーションスクエアB-7F : 2,4土曜レギュラー

 

***電話・チャット・メール・トーク占い出演情報***

ZAPPALLAS
★ Chapli(チャプリ) チャットで簡単恋占い *アプリDL無料
★ ロバミミ 10分から選べる電話占い

LINE
★ LINE トーク占い
★ LINE占い お悩み相談所 鑑定師
 (1/30~2/10 バレンタインキャンペーン参加中)