年末のご挨拶とお知らせ

気が付いたら、今年も最後の日になっていました。

本年、たくさんのお客様とご縁をいただきました。ありがとうございました。
振り返ると、陰に日向に、神様から後押しをしていただいた1年だったとしみじみ感謝しています。
新しい年も、どうぞSophiaをよろしくお願いいたします。

新年の予定をお知らせします。
※急な変更が入る場合がありますので、お出かけ前に再度ご確認いただけると幸いです

1/ 2(月) 相模大野ステーションスクエア7F 紫晃舘
1/ 3(火) マルイファミリー海老名5F ミクセリア
1/ 9(月) 小田急本厚木ミロード7F 紫晃舘
1/12(木) マルイファミリー海老名5F ミクセリア
1/15(日) イベント参加 「占いフェス」(㈱ザッパラス主催) ラフォーレ原宿
1/16(月) 小田急本厚木ミロード7F 紫晃舘
1/17(火) マルイファミリー海老名5F ミクセリア
1/23(月) 小田急本厚木ミロード7F 紫晃舘
1/26(木) マルイファミリー海老名5F ミクセリア
1/30(月) 小田急本厚木ミロード7F 紫晃舘
1/31(火) マルイファミリー海老名5F ミクセリア

1月の紫晃舘は、すべて代行です。
2月から、別の曜日で、本厚木ミロードのレギュラー出演を予定していますので、お近くの方は遊びにいらしてくださいね。

不思議な流れで、今まで出演させていただいていたミクセリアに加えて、老舗の紫晃舘でのご縁をいただけることになりました。

今、占いでお世話になっている方々、占いサロンもそうですし、ネットコンテンツの担当の方々もそうですが、皆さんほんとうにあたたかく、ユーザーと、占い師、双方についてとても真摯に対応してくださいます。感謝です。

今年はいろいろと物事が動いた年でした。
私自身は受け身で、来るお話をご縁と思ってお受けしていたのが大半なのですが、そんな中で違和感を感じたものは消えていき、今、年の終わりに残ったのは、真に大切で必要なものだったということにも、なにか天の采配のようなものを感じ、ありがたいなと感じています。

自分の意思だけで生きているわけではないんですよね。

私のオーラソーマのソウルボトル、B50 エルモリヤのアファメーション
“私は静かに、そして自己の深みの内側から自分自身に言います。「汝の意志であり、私の意志ではない」と”
このアファメーションを今思い返しています。
また、このボトルのメッセージ「私を通して御心がなされますように」
これは、私が占い、ヒーリングセッション、アロマリーディングなど、いろいろなことをさせていただく中で、一貫して願っていることです。

その方にとって、最善のことが起こりますように、と願います。

お読みいただきありがとうございました。
愛と光が私たちみんなの上に降り注ぎますように…
Sophiaでした。

(画像は和尚アートユニティさんのHPからお借りしました)