9月のスケジュールとイベント

うかうかしていたら、9月になっていました、、、
時間が過ぎるのは早いですね;;;

9月のスケジュールと、イベントの告知をさせていただきますね。

定期イベント立ち上げました。

Fortune Cookie Caravan
(フォーチュン クッキー キャラバン)

小田急線本厚木駅、南口から徒歩3~4分の場所にある、S.W.G Cafeさん。
お食事やスイーツのお味はもちろん、設計事務所が母体なので、内装やインテリアもおしゃれで落ち着く、駅近の素敵スポットなんです。
店内を見下ろせる、2Fのイベントスペースで、月に一度の定期開催です。
以前、アロマリーディングのイベントでもご一緒させていただいた、Atelier Reraの月雪(ゆき)先生とのユニット「Fortune Cookie Caravan」として、占い、ヒーリングの枠を超えた癒しのセッションを提供します。
キャラバン、というだけあって、定期イベントだけでなく、出張もしちゃいます。
現在、9月、10月の日程が決定しています。

9/15(金) 13:00~21:00
10/18(水) 13:00~19:00(10月以降は19:00終了となります)

↑イベントスペース。
S.W.G Cafe 神奈川県厚木市泉町7-20 TEL;080-2072-6446

↑自家製ジンジャーエールとランチ。この日は白菜とチキンのサラダを選択。
水分たっぷりで甘みのある白菜がおいしかったです。
白菜って、生で食べてもこんなにおいしいんだ!って発見がありました。

そして、このイベントは、ゲストもお呼びしたりして、楽しく続けていきたいと思っています。
日程は、都度アップしていきますので、ぜひいらしてくださいね。

↑イベントのために作成したチラシです。

そして、上のチラシにも掲載してますが、月雪先生とは、9/30(土)に、関内で開催される大人気のイベント、

「癒しと憩いのガーデンフェスタ」

にも出展させていただきます。
こちらは、出展募集がかかると、すぐに枠が埋まってしまう、とても人気のイベントです。
出展者もたくさん!
私は初出展なのですが、こんな素敵なイベントにお誘いいただけて、月雪先生には感謝です。
せっかくの機会なので、私自身が最高に楽しんで、セッションさせていただこうと思います。

詳細はこちら(主催者さまのページに飛びます)
出展者紹介のページで、とても素敵にご紹介いただきました。

このイベントを皮切りに、イベント出張やリトリートを、今後も行っていきます。
Fortune Cookie Caravan、どうぞお楽しみに…

最後に、、、
私だけではなく、たくさんのかたが感じていらっしゃると思いますが、今、変容の速度がどんどん速まっています。
その流れに、心身がついていけず、苦しいと感じていらっしゃるかたも多いのでは…?

私も、追々書いていきたいと思いますが、驚くようなことやショックなことなど、日々目まぐるしく、セルフヒーリングが追いつかないほど、、、!

でも、これも必然、と思う今日この頃。

自分だけの調律方法を持っていると、かなりラクに対処できると実感しています。
そういったご相談なども、今後は個人セッションとしてもっと承っていきますので、ページトップ「お問合せ」から、お気軽にお尋ねくださいね。

お読みいただき、ありがとうございました。

月雪先生のHP「Atelier Rera」はこちら

バナークリックでも、サイトに移動します

***スケジュール***

 3日 紫晃舘 小田急本厚木ミロード①ー7F
 5日 mixArea マルイファミリー海老名5F 
 9日 紫晃舘 相模大野ステーションスクエアB-7F
10日 金運館 中華街香港路
13日 紫晃舘 小田急本厚木ミロード①ー7F
14日 mixArea マルイファミリー海老名5F
15日 イベント”Fortune Cookie Caravan”第1回 S.W.G Cafe
16日 縁 中華街中山路
17日 紫晃舘 小田急本厚木ミロード①ー7F
19日 mixArea マルイファミリー海老名5F
22日 金運館 中華街香港路
23日 紫晃舘 相模大野ステーションスクエアB-7F
27日 紫晃舘 小田急本厚木ミロード①ー7F
28日 mixArea マルイファミリー海老名5F
30日 イベント”癒しと憩いのガーデンフェスタ” 関内

【お知らせ】
紫晃舘相模大野は、今月でレギュラーを卒業させていただきます。これまでのご縁に感謝いたします。

9月の残り2回、精一杯鑑定させていただきますので、ぜひお立ち寄りくださいね。
同じ紫晃舘の本厚木につきましては、10月以降も出演させていただきます。
引き続きよろしくお願いいたします。

***Webコンテンツ、アプリ***

ZAPPALLAS提供
Chapli(チャット占い)
ロバミミ(電話占い)

LINE提供
トーク占い
お悩み相談所(メール鑑定)