Great Mystery

占いフェスが終わって、昨日は紫晃舘本厚木、今日はミクセリア海老名と出演させていただいています。
お祭りの高揚感もいいけれど、まったり、じっくり、深い鑑定もまた楽し。
昨日も今日も、素敵なご縁、よき出会いがありました。

そして今日は、この後、いったん帰宅してから群馬県に向かいます。
日本の神様カード公式認定リーダーのお仲間のご縁で、明日の玉村八幡宮正式参拝、そして小野善一郎先生の古事記の講座に出席させていただくことになっており、お誘いいただいた二見眞有先生(占い師の大先輩、師匠)を途中でピックアップして、高崎に前泊することにしているのです。

珍道中、楽しみ(笑)

ですが、この旅には、不思議なご縁もあって、私は自分の今後の流れに明晰になっていくためにおよびいただいたんだな~と感じています。

さっき、ふと、愛用の「レムリアン・カード」と、最近コレクション(笑)に加わった「ネイティブスピリットオラクルカード」を引いてみました。

レムリアン・カードからは「シェイプシフター」
ネイティブスピリットオラクルカードからは「Great Mystery」

こういう時、オラクルカードってすごいと思うのです。

シェイプシフターは、私が初めてレムリアン・カードを手にして、ワンオラクルをいただいたときに引いたカード。
また新たな変容の波が来たようです。

そして、次に引いたネイティブスピリットオラクルカードの「Great Mystery」
シェイプシフターと同じ色合い、オーラソーマだと、B3 ハートボトル(アトランティアン)と、B88 翡翠の皇帝、逆ヴァージョンの2本のボトルが並んだよう。
B88 翡翠の皇帝は、私のインカネーショナルエンジェル(守護天使)のボトルでもあり、とてもご縁の深いボトルなので、このカードが今出たことと、今回の短い旅は、無関係ではないでしょう。

そして、「Great Mystery」について、ブックレットを読んでいたら、こんなことが書いてありました。
“私の意志ではなく、主の御心のままになされますように”

オーラソーマのクラスやセッションで、私がほぼ毎回、1本目に選ぶボトル(ソウルボトル)がB50 エルモリヤなのですが、このボトルのアファメーションは、こうです。

「私は静かに、そして自己の深みの内側から自分自身に言います。”汝の意志であり私の意志ではない”と。」
また、和尚アートユニティさんのHPによると、大いなるものと調和し、生きるための準備、とも。
(オーラソーマ関連の画像も、和尚アートユニティさんのHPよりお借りしました。ありがとうございました)

また、どこで読んだか思い出せませんが、このボトルからのメッセージとして”御心がなされますように”というフレーズもありました。

こんな時、繋がってるな~と、深くうなずいてしまうのです。

今回、またいろいろなことを思い出すことになるのだろうな。
講座の前に行くことになっている場所も、本来なら私はまったく行くはずのなかった場所。
お誘いいただいた経緯も不思議で。

明日、群馬は雨模様みたいです。
最近の参拝、雨が続いているのですが、その集大成となるのかもしれません。

明日は、宿曜では私にとって「壊」の日。
物事が壊れる悪日と言われますが、私はこの日を「ブレークスルー」ととらえています。
壊は、懐でもあり、解でもあるような。

何か、この経験を肚に落として、書き残すことができるでしょうか。
楽しみに、行ってこようと思います。

今日もお読みいただき、ありがとうございました。
愛と光が私たちみんなの上に降り注ぎますように…

Sophia

***7月のスケジュール***

 1日   福運閣 中華街関帝廟通り
 2日   紫晃舘 小田急本厚木ミロード①-7F
 4日   mixArea マルイファミリー海老名5F
 7〜9日   占いフェス 表参道ヒルズ(7日は招待日)

12日   紫晃舘 小田急本厚木ミロード①-7F
13日   mixArea マルイファミリー海老名5F
↑ご縁をいただきました皆さま、ありがとうございました。

15日   中華街(店舗未定)
16日   紫晃舘 小田急本厚木ミロード①-7F
17日   中華街(店舗未定)
18日   mixArea マルイファミリー海老名5F
22日   紫晃舘 相模大野ステーションスクエアB-7F
23日   中華街(店舗未定)
24日   中華街(店舗未定)
26日   紫晃舘 小田急本厚木ミロード①-7F
27日   mixArea マルイファミリー海老名5F
29日   イベント 熊野神社(東神奈川)
30日   紫晃舘 小田急本厚木ミロード①-7F
31日   中華街(店舗未定)

***Webコンテンツ***

ZAPPALLASS提供
*Chapli (チャット占い)
*ロバミミ (電話占い)

LINE提供
*トーク占い
*お悩み相談所 (メール鑑定)