1/14,15 占いフェス

Sophiaのブログにようこそ。

Chapliでお世話になっているZAPPALLASさんが、この週末、

占いフェス

というイベントを開催します!

事前予約URL http://uranaifes.com/fes2017#ticket

私は、カードのブースで15日のみ参加します!
そして、今日(13日。もう日付かわってしまいましたが)の夜は、プレスデーということで、夜から原宿に行ってきましたよ~
ラフォーレ原宿の6F、ラフォーレミュージアムが、この週末は占いワンダーランドに。

さすがZAPPALLASさん、思った以上に素晴らしい会場設営で、私もお客でまわりたかった(笑)

カードのブースは、ステージと隣接しているんですが、今日は手相芸人、島田秀平さんがいらしてました。
お話聞けるかな~と思ったけど、鑑定激混みで、ちらっとも聞こえず。

14日は石井ゆかり先生、15日は鏡リュウジ先生、水晶玉子先生など、ビッグネームがいらっしゃるようです。
もう1回言っちゃいます、さすがZAPPALLASさん~

ずっと鑑定ブースに詰めているので、お話は聞けないけど、ちらっとでもお姿拝見できるといいな~(←ミーハー)

そんな私。

Chapliで、実際お逢いしたことないユーザー様ともお会いできたりするのかな?とひそかにワクワクしています。

14、15日はラフォーレミュージアムへGo!Go!
もう一度言いますが、15日は私、Sophiaも鑑定ブースに詰めておりますよ~!

お客様にお渡しするネームカードを作っていただきました!


鑑定をスムーズにするためのiPadも貸出。


会場内では、スィーツのケータリングも。ドリンクがとってもきれいでかわいくておいしかったです!