日本の神様カード 公式インストラクター認定証

あけましておめでとうございます。
2017年、本年もよろしくお願い申し上げます。

昨年11月末に受講した、日本の神様カード インストラクターコースの認定証が届きました。
公式インストラクターの認定証は、天之御中主神(アメノミナカヌシノカミ)。
認定証を見たとき、うれしくて、思わず声をあげてしまいました。

天之御中主神を思うとき、私はとても穏やかで満ち足りた気持ちになります。
すべての二元性の垣根がなくなり、ひとつに融け合う世界を思います。

善悪とか、好悪とか、すべてのジャッジから自由になって、意識は拡大し、けれど心は収まっている、そんな状態。
瞑想。

恐れを手放しなさい、というカードのメッセージは、そのまま、インストラクターとして活動していく中で乗り越えていかなければいけないことなんだと思います。

アウトプットすることって、こわいですよね。

恋の告白しかり、隠していたことのカミングアウトしかり、そして、学んだことを発信していくことしかり。

こわいけど、それを超えて動いていった人だけに見ることができる景色があるんだろな。
また、新しいチャレンジが始まるんだな~と感じています。

新講座も、始めます!

今日もお読みいただき、ありがとうございました。
私たちみんなの上に、愛と光が降り注ぎますように…

Sophiaでした。